記事一覧

blog始めました

このブログには主にこれらの内容を含みます。

・大乱闘スマッシュブラザーズFor3DS ForWiiU

・2D格闘ゲームツールMUGENによるプレイヤー操作関連

・特に意味の無いくっだらない話、雑記など


たまーに更新する。
 MUGENならニコニコで受けたリクエストのメモをアップしたり、対決した相手への感想っぽいのだったり色々?
スマブラなら、Youtubeに上げた(ニコニコに上げれる代物では無い)動画を上げたのを貼ったり。
雑記などは、身の回りの変化とか、書きたいと思ったものを書いたり。



取りあえず。 リクエストの確認とかに使っていくヨロシ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

上手に墓が焼けました

Author:上手に墓が焼けました
①MUGEN(両儀式OR+α vs ○○)のプレイヤー操作(上手に墓が焼けました)

②大乱闘スマッシュブラザーズFor3DS&WiiU勢(ヤケイシ / Hakaishi)
【ヤ ケ ク ソ ニ ッ ク】

③その他(サカバ)

ここは主にMUGEN関連の投稿が多いです。