記事一覧

下腹部がヤバい、リアルもヤバい

 下腹部に鈍痛が走ってる。
最初は「腹痛かなぁ」なんて思ってたけど、昨日の夜風呂に入ろうとした時に確信した。

これ睾丸捻じれてない?
 
と。



 心当たりはない。 それは当たり前のことらしい。
何故なら、「大体寝てる時に起こりがちな現象」だからなんだと。

明日は豪雪警報でてたし、担当の人が来るのが週明けらしい。
耐えろと。 耐えろと? 1日耐えればいいのか? 

つっても、痛み方はまるで腹痛なんだよね。


この地味に腹痛っぽいのが嫌で、

 皆は過去に大便なんかをこらえている時の周りの人達が恨めしく思ったことは無いだろうか?
今はまさにその感覚。 ストレス溜まる。
ストレス溜めながら休日だし好きな事やってストレスを発散することで堪えてる。


手術かなぁ、メス入れちゃうのかなぁ。麻酔とか打つのかな…。 とか。

手術に関しては今まで受けたことは無いので、めちゃくちゃ不安ですね。



 「金玉に違和感を感じる」って、身近な人に打ち明ける時の恥ずかしさ半端じゃないね。
言った後しばらくは下腹部は鈍痛、顔は真っ赤だったから。 無言だから。

相手が笑わないでくれたのが救いだった。






雪が嫌いになりそうだ…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

上手に墓が焼けました

Author:上手に墓が焼けました
①MUGEN(両儀式OR+α vs ○○)のプレイヤー操作(上手に墓が焼けました)

②大乱闘スマッシュブラザーズFor3DS&WiiU勢(ヤケイシ / Hakaishi)
【ヤ ケ ク ソ ニ ッ ク】

③その他(サカバ)

ここは主にMUGEN関連の投稿が多いです。