記事一覧

あけましておめでとうございます

 皆さま いかがお過ごしでしょうか。
私は元気です。

 いやー、アンジェリアとやるの苦痛を強いられてます。
 ガー不&ジャギ&ジャギ&バカバカバカバカー!&死ねーっ!

 やりたいことも増えたので、徹底的にその日ずっとやるわけではありませんが、定期的に挑み続けてます。

 最近になってニコニコでも動画を圧縮する必要が無くなったので、アンジェリアが終わったら今度は式OR動画に字幕なんかもつけてみたいところですね。

 キャラ内部の設定などは今まで通りコメントに載せる予定です。 ここは譲れません。 最近では対戦開始のゴング代わりにコメントを打ち込む時もあるし。



 裏アカ(○○を使ってみる系)で投稿中のヤケクソニック.mp5が11100ポイントも宣伝されててビックリです。

 それも、Twitterに変な評論家が出る程度には見られているっぽい。 

 宣伝は非常に嬉しいですけど、その分ソニックアンチも沸き始めるので微妙な気持ちです。

 
 

 最近デレステに手を出しました、ブンブンハローニコ厨部、どうも無課金です。

 凛がMUGENで見てた時よりかわいく見えてヤッバイヤッバイ…。 推しはユッキだけど最初に関わった凛を優先しちゃう。 

 スマホゲー侮ってた。 連続でプレイし続けるとスタミナ切れになるから間を置く必要があるってのも好ポイント。 
 パズドラ? モンスト? それやるならMUGENかスマブラかポケモンかデレステですよ。えぇ。






 MUGENはアンジェが終わり次第投稿します。 早く動画にしないと最新版が出てきてやり直しとか言われそうで怖いんじゃ…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

上手に墓が焼けました

Author:上手に墓が焼けました
①MUGEN(両儀式OR+α vs ○○)のプレイヤー操作(上手に墓が焼けました)

②大乱闘スマッシュブラザーズFor3DS&WiiU勢(ヤケイシ / Hakaishi)
【ヤ ケ ク ソ ニ ッ ク】

③その他(サカバ)

ここは主にMUGEN関連の投稿が多いです。