記事一覧

生存報告(不定期更新)

うっそだろお前…更新何ヶ月ぶりなの…。




◆モチベーション◆

薄い。
MUGENもスマブラもなんかモチベーションが薄い。 なんでだろうね。

スマホゲーはやってるのにね、これが俗にいう「思考停止」なのかしら。

FEHしかやってなくない? アニメも消費してないし。






 どうやら11月8日にMiiverseが終了したらしいですね。
 それを耳にした時、「自分はMiiverseなんて使ってないし?」 なんて他人事のように考えてましたが…。

 「Miiverse終了に伴い、リプレイがYoutubeに投稿出来なくなる」という事を、ついさっき知りました。





…。 










"ヤ ケ ク ソ ニ ッ ク"、もう作れないねぇ!






全然"他人事"じゃなかった、というか…えっ?
Miiverse終了=Youtubeに動画投稿可能の期間も終了なの?
Miiverseへの投稿だけキャンセルした場合でも、動画だけは投稿が完了するのに?

 嘘でしょ…? 


そういうことなので「ヤケクソニック」は次回で最終回。 その他余ったリプレイはそこに積めるだけ積めて終わりかな~…。




やめたくて最終回にしてるわけじゃなくて、作るための手段を一つ失うから最終回なんだなあ。
                                                   みつを








◆MUGEN
今だにジョーカー遠野です。 

ある瞬間に低空空中ダッシュをすることで遠野から飛び道具を吐き出させて、こちらはその隙を突くのが対処方法。
それを誘えるかが、現状は運でしかないのが辛い所。
それ以外は無敵の宝庫、自分でもよくわからない蹴り(発生中無敵)とか頭に来ますよ!(着地狩り2Aを当身で拾われる)

それさえ終わればPart107は完成される...はず。

その前に「リハビリ」と称した番外編でもやってみるのも面白そうかもなぁ。

最近恵曇愁子を本編で出せていないしねぇ。 オリキャラこそ定期的に出すべきだよ、うん。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

上手に墓が焼けました

Author:上手に墓が焼けました
①MUGEN(両儀式OR+α vs ○○)のプレイヤー操作(上手に墓が焼けました)

②大乱闘スマッシュブラザーズFor3DS&WiiU勢(ヤケイシ / Hakaishi)
【ヤ ケ ク ソ ニ ッ ク】

③その他(サカバ)

ここは主にMUGEN関連の投稿が多いです。